top of page
  • 執筆者の写真47wako

ミニッツホワイトボディ

毎日暑い日が続きます。体調を整えていないと

熱中症になりやすいようなので睡眠を取らないとと思うのですが

あれやこれやと気になってしまってなかなか寝れないです。

しかし、好きなことを続けていると時間を忘れてしまうのが常です。

皆様も夢中になって睡眠を削らないようお気をつけください。

さて、下手な塗装を日々行っております。

なぜその下手な塗装を日々行っているかというと

たくさん仕入れ過ぎたホワイトボディがあるので

塗装をして興味を持ってもらおうと行っております。

お店を続けていく上で、いろいろな技術や経験をしておこうというのも

あります。

ただ、計画性のない私といたしましては考えずに色を入れていってしまう

癖がありますので、あかんな〜と思っております。

試験的に作っているのでという言い訳をしつつ日々制作しております。

それでは最近の作品です。


AE86ホワイトボディ
AE86ホワイトボディ

とにかくベタ塗りしてステッカーチューンという戦略で

作ってきました。

バンクシーやGREENDAYの失敗は大きく貼ったボンネットのデカールが

マスキングテープを剥がす際に一緒に持ってかれたということ。

ひどいですが、ただこの二点に関しては

バンクシーは壁に書いていることが多いので剥けてるところがあっても

それっぽいと言い訳してそのまま仕上げました。

GREEN DAYに関してもパンクバンドだから剥がれているのが

破れたTシャツ感があっていいじゃんってことでそのまま。

言い訳ばかりですが、完璧すぎても走らせられなくなるってことで。

もしお好みのものがありましたら安くお渡しいたします。


それと新しく塗ったマクラーレン12C。

これもなんの計画性もなくベタ塗り。


マクラーレン12C
マクラーレン12C

マスキングも下手なのでこの有様。

個性ということでそのまま進めていきます。

今回はオリジナルステッカーで進めていこうと思います。



dunkgymotorfactoryオリジナルステッカー
dunkgymotorfactoryオリジナルステッカー

単語を大きくしたり小さくしたり並べ直したりと作ってみました。

フォントも色々あるのでステッカーを作るのも楽しいです。

もし、デカールを作って欲しいという方がいらっしゃいましたら

お声がけください。お作りいたします。

(ミニッツホワイトボディ)



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page