top of page

やっと車検が通りました。

  • 店長
  • 5月8日
  • 読了時間: 2分

先日車検に落ちてしまった私の軽トラ。

朝イチで車検場入りして検査開始。

今回はダメだったリアのシャフトのダストブーツ両サイドと

ヒビが入っていた冷却水のサブタンク。

昨日に朝から全て自分で交換したのでとても不安でした。

ラインに並んでいたところ、後ろの方から

ブレーキランプ切れてるよと声をかけられビクビク。

今回はダメだったとこだけチェックのはず。

ブレーキランプは帰りに部品屋さんで買えば良いので

そこは見逃してほしいところ。

そして最後までビクビクしながら、検査完了。

無事、車検を通過いたしました。

帰りに部品屋さんでブレーキランプを買って完全体に。

ご相談させていただいたディーラー勤のお客様のアドバイスは

とても参考になり、お話を聞いていなかったら

雑な作業で落ちていたかもしれません。

とても感謝しております。

ホンダアクティ
ホンダアクティ

私にとってはヴィンテージマシーン。

550ccのキャブ車、4速ミッション、キュートな丸目。

まだまだ頑張って走ってもらいましょう。


ということでお疲れ様でした。



営業時間のお知らせ

平日 11:00〜21:00

土日祝10:00〜21:00


お休みの予定

5月13日(水)14日(木)



毎週金曜日

19:30〜

エンジョイレース開催しております。

ご参加お待ちしております。



他のブログはこちら


オンラインストアはこちら


当店の電気料金はオクトパスエナジーで節約しています。


やっと車検が通りました。

コメント


OnLine SHOP

We have posted a lot of your favorite Mini-z. Your favorite Mini-z may be there.
Would you like to take a look?

bottom of page