やっと車検が通りました。
- 店長
- 5月8日
- 読了時間: 2分
先日車検に落ちてしまった私の軽トラ。
朝イチで車検場入りして検査開始。
今回はダメだったリアのシャフトのダストブーツ両サイドと
ヒビが入っていた冷却水のサブタンク。
昨日に朝から全て自分で交換したのでとても不安でした。
ラインに並んでいたところ、後ろの方から
ブレーキランプ切れてるよと声をかけられビクビク。
今回はダメだったとこだけチェックのはず。
ブレーキランプは帰りに部品屋さんで買えば良いので
そこは見逃してほしいところ。
そして最後までビクビクしながら、検査完了。
無事、車検を通過いたしました。
帰りに部品屋さんでブレーキランプを買って完全体に。
ご相談させていただいたディーラー勤のお客様のアドバイスは
とても参考になり、お話を聞いていなかったら
雑な作業で落ちていたかもしれません。
とても感謝しております。


私にとってはヴィンテージマシーン。
550ccのキャブ車、4速ミッション、キュートな丸目。
まだまだ頑張って走ってもらいましょう。
ということでお疲れ様でした。
営業時間のお知らせ
平日 11:00〜21:00
土日祝10:00〜21:00
お休みの予定
5月13日(水)14日(木)
毎週金曜日
19:30〜
エンジョイレース開催しております。
ご参加お待ちしております。
他のブログはこちら
オンラインストアはこちら
当店の電気料金はオクトパスエナジーで節約しています。
やっと車検が通りました。





















コメント