top of page
  • 店長

6畳間のミニッツサーキット

先日、iphoneからメモリーいっぱいですよーというお達しが来たので

動画やら写真を整理してたら私が練習してた6畳間のミニッツサーキットの

映像が残っておりました。



こんな感じでいつも練習してました。

ミニッツの魅力の一つにコースを作るというのがあります。

この頃はサーキットに行こうという気持ちはあまりなくて

コースを変えたり、バギーの障害物を作ったり

そんなことばかりしておりました。

一番近くのサーキットは車で2時間弱かかるので

毎日走らせたかった私はコース作りに励んでおりました。

もちろん走らせるのは大好きですが、コース作りも

今を思えばとても大好きだったと思います。

ホームセンターに行けばコースの材料探しに勤しむ日々でした。

実はこの時に使っていたマットを今もサーキットで使っております。

今のコースはさらにサンダーで削っているのでグリップは

かなり進化しております。

もっと良くもっと楽しくを追求してました。

その続きが今になっております。


さて、今日はMR-04EVO2のICSマネージャーが公開になりました。

早速ダウンロードしてインストールをいたしました。


MR-04EVO2ICSマネージャー
MR-04EVO2ICSマネージャー

準備は整いました。

MR-04EVO2、GRヤリス、NSXコンセプト、

ハコスカ赤60周年限定、EVO2受信機、福箱追加、4pm plusの入荷ですが、

デリバリーが順調に行けば21日、遅れても22日に到着いたします。

到着したらLINEやSNSでご案内いたします。

楽しみですね。

今しばらくお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page