top of page
  • 店長

後からじわじわとハコスカ

オープンして8ヶ月が経ちました。

京商60周年に合わせてオープンしたわけではありませんが

タイミングとしてはバッチリだったと思います。

しかし、勢い余ってオープンした流れで

ホビーショーが5月にあり、ハコスカや240ZGくる!

とここでも勢い余ってハコスカや240ZGを大量発注。

旧車が大好きだったもので。

八月に入荷した時は私の布団をハコスカとフェアレディ240ZGが

囲むような展開でほんとにこんなに買っていただけるのかと

唖然としていましたが、だいぶなくなってきました。

特にこのハコスカやフェアレディ240ZG

それに加えAE86、FC3Sが新規のお客様に刺さるものがあり

ここにきてお買い上げいただくようになってきました。

お陰様でご新規のお客様が増えてまいりました。

特に初めてラジコンを始める方にはこのクオリティが

グッとくるようです。

私としましても、ハコスカや240ZGは自分の娘を嫁に出す思いで

見送っております。

見慣れてきたのですが、

時々眺めてはニンマリしてしまう私がいます。


旧車AWD
旧車AWD

まだ在庫ありますのでお問い合わせお待ちしております。

私は何度もお話ししているのですが、これをEVO化ブラシレスがおすすめです。


次にミニッツ4x4をフルカスタムを目指すお客様の

クローラーです。


ランクル300裏側
ランクル300裏側

ランクル300足まわり
ランクル300足まわり

YEAHRACINGパーツが上品なランクルにピッタリです。

ウエイトパーツがかなり装着されてきたので

片手で持つのは辛いと思うくらい、ものすごい重量感です。

どこまで行くのか楽しみです。次はサスペンションあたりでしょうか?


ということで

今日、MR-04EVO2青モーター緑モーター同時シェイクダウンの

お客様がご来店。

かなり満足されてました。


元々1/10F1やツーリングをやられているお客様です。

それでもミニッツは考えている余裕がないとお話しされてました。

最近のサーキットはグリップが少々落ちているので

最初30ラジアルで走ってみましたが食いが悪いので

20ラジアルに変更。かなり良い感じで走られていました。

セッティングはまだこれからと言ったところでしょうか。

ノーマルでもポテンシャルが高いので

そのままでどこまでタイムを出せるかチャレンジしてから

少しずつセッティングを楽しむのもありかもしれませんね。

青モーター6Tなら7秒台、緑モーター6Tなら8秒台前半が

目標とおっしゃってました。

楽しみはこれからです。


ということでミニッツライフをこれからも長く楽しんでいただければと

願うばかりです。




後からじわじわとハコスカ

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page