top of page
  • 店長

CIVICをMR-04EVO2緑6で

お付き合いのあるNMCさんがRWDのご説明を

されていたので、これからミニッツを始めらる方に

ぴったりですのでご案内いたします。


必要なものが詰め込まれていて参考になると思います。

当店では最近レディセットから始められるお客様が

圧倒的に多いのでぜひご参考にされるとよろしいかと思います。

NMC店長様、勝手に使わせていただいてすいません。


さて、今日はお客様がたくさんご来店いただいたのですが

ボケボケしていて動画等撮るのを忘れてしまいました。

がしかし、お客様が新しいボディを下ろしたので

写真を撮らせていただきました。


CIVIC
CIVIC

なかなか素敵なボディです。

サーフェイサーを吹いて、ダイソーシルバーに

クリアのオレンジ?レッド?どちらかで仕上げたそうです。

視認性も良く素敵に仕上がってました。

LLのナローですので安定感もあって良い感じです。

こちらのボディはMR-04EVO2の緑6枚で走られておりますが、徐々にタイムが

上がってきております。

最近のマイブームもMR-04EVO2緑6Tです。

きっちりと最短距離で走れるとタイムがグッと上がってきますが

ギリギリを狙いすぎるとゼブラを踏んで転がりますので

そこも当店独特の洗礼です。

ゼブラを踏むか踏まないかギリギリを綺麗に走れると

それだけで私はグッときてしまいます。

MR-04EVO2の緑6枚だと物足りないと思われがちですが、

ハンドリングの細かい操作がシビアでとても楽しいです。

また、緑6でのドッグファイトはなかなか味わい深いです。

速い車でドカーンとぶっ飛ばすのも最高ですが、

遅い車で粘り強く着いて行くのもこれまた最高です。

直線では速い車に離されてもインフィールドでグッと

寄せれるようお客様方と一緒に修行中です。

ミニッツって最高に楽しいコンテンツです。

Keep On Mini-zで明日も楽しく修行をしましょう。


それではお疲れ様でした。




CIVICをMR-04EVO2緑6で

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page