ジャガーが良いんジャガー
- 店長
- 8 分前
- 読了時間: 2分
昨日ご案内した通り、入荷しました。


お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
ということで、在庫もあるので気軽にご来店ください。
さて、走らせたいと思っていたジャガーXJR-14。
シェイクダウンしてみました。

販売されたばかりの専用バンパーを装着して。
新しい3Dバンパーの強度をテスト。
なかなか丈夫です。
スーパー軽量ボディが気持ちよく加速してくれます。
あとはボディのバランスが今までのボディとはちょっと違うので
セッティングを見直していきましょう。
色は悪くないですが、もうちょっと視認性良くしたいので
LEDを仕込むことを検討いたしましょう。
ちょっと難しそうですが。
さて、小学生のエボのモーターの配線が切れました。

ボディの着せ替えが大好きな小学生。
切れないように気をつけてと言っていたのに!
でも大丈夫。無事、修理完了。
完成の写真を撮るの忘れました。
綺麗に完成して、KV値を測ったところ
4???KV反則級。
これでレースも頑張れますね。
ということでお疲れ様でした。
営業時間のお知らせ
平日 11:00〜21:00
土日祝10:00〜21:00
お休みの予定
今のところ予定ありません。
毎週金曜日
19:30〜
エンジョイレース開催しております。
ご参加お待ちしております。
他のブログはこちら
オンラインストアはこちら
当店の電気料金はオクトパスエナジーで節約しています。
ジャガーが良いんジャガー





















コメント