top of page
  • 執筆者の写真47wako

突発的レース

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

今回は当店で突発的に行っているレース体験を載せてみます。

SNSでは一部切り抜きを載せることがほとんどですが、

せっかくブログに載せるならと

フルで見て頂こうと思います。


当店のレースは、誰かが転倒したら全員ストップし

再スタートを行うというほのぼのレースです。

最近では25周レースが多いです。

ご参加いただいたお客様全員がミニッツを始めて半年の方ばかりです。

そしてここまで走れるようになりました。

私はとても嬉しいです。

お客様がそれぞれ頑張ってきた結果だと思います。

数台で走る喜び、同じスピードで走る喜びを知っていただければ

ミニッツの素晴らしさにお気づきいただけると私は確信しております。

また、リアルなボディが疾走する姿はゾクゾクします。

当店では、私がいつも常駐しておりますのでいつでもお相手します。

いつでも準備万端でスタンバイしておりますので一緒にミニッツを満喫しましょう。


そして今回はミニッツバギーが善戦しております。

昨日、ブログに載せたKAWADAのシートタイヤを着けていただき

参戦していただきました。

学生のお客様ですが、ミニッツバギー1台を握り締め

毎回、頑張って参戦していただいてました。

私としましては、タイヤのグリップをなんとかしたいと思っていたので

ここまで結果が出るとはと感動しております。

それでもまだまだ改善の余地があるので

一緒に考えていこうと思っております。


ミニッツへの飽くなき追求をお客様と共に続けて行けたら

私自身もとても幸せだと思っております。


突発的レース

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page