サーキットのガードレールのテストです。
- 店長
- 7 分前
- 読了時間: 1分
お客様が当店のサーキットのガードレールを3Dプリンターで作ってくださいました。

先日お話しいただいて、すぐに制作してくださいました。
心より感謝いたします。
ウレタンのように止まらないよう滑る素材。
そしてこの素材はとても柔らかい。
さらに下部はGTカーなどのリップが刺さらないようになってます。
厚みもないからコースがちょっと広くなりそう。
理想のガードレール。
今回はサンプルとしてゾウさんコーナーの一角を変えました。
一定期間テストして問題なければ、
増産をお願いしようと思います。
多少のコースの変化はあるとは思いますが
皆さんにさらにお楽しみいただけるコースになっていきます。
お楽しみに。
さて、タミヤからの新製品情報。

ご興味のあるお客様がいらっしゃいましたら
ご相談ください。
ということでお疲れ様でした。
営業時間のお知らせ
平日 11:00〜21:00
土日祝10:00〜21:00
お休みの予定
今のところ予定ありません。
毎週金曜日
19:30〜
エンジョイレース開催しております。
ご参加お待ちしております。
他のブログはこちら
オンラインストアはこちら
当店の電気料金はオクトパスエナジーで節約しています。
サーキットのガードレールのテストです。





















コメント